美容トレンド・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。
富士経済さんのレポートによると、メタボ対策、花粉症対策が伸び、一般医薬品は縮小しているが、美白をうたった商品は堅調に伸びているとのこと。しみ(肝斑)改善薬「トランシーノ」の売上が伸びているのも同じ流れでしょうか。皆で美肌になりたいですね^^。---------------一般用医薬品は、02年以降縮小の一途をたどっているが、こうした流れの中で美白訴求のビタミンC主薬製剤や関節痛の軽減・緩和訴求のビタミンB1主薬製剤...

スポンサーサイト
中国発で「おへそ美容」が登場したとのことです。仕掛け人は足裏マッサージ元祖「漢方洲」ですから、この「へそ美容」、ぽっと出のサービスではなく本格派と思われます。 足裏マッサージ元祖「漢方洲」から「おへそ美容」  いまや大人気の足裏マッサージ、その起源は3千年も前の中国漢方、東洋医学です。内臓に繋がる足裏のツボを刺激して病を治す東洋医学の極意を「足裏マッサージ」として世の中に知らしめたのは、他ならぬ「...


Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。