「バスクリン カラダプラス」発売・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バスクリン カラダプラス」発売

バスクリン・カラダプラス(ツムラ)が新発売とのことです。今までのバスクリンも心と体を癒してくれましたが、このカラダプラスは、体に良い、肌にやさしい健康入浴剤であることを真正面から歌った新商品とのことです。
天然ホットミネラル・ビタミンCとアミノ酸・自然派保湿成分・スプラッシュエア香法と盛りだくさん。

ターゲットは「家族の健康に気を配る30代~40代の現代のお母さん」とのことです。

ツムラ ライフサイエンス株式会社(本社:東京都港区 社長:古賀和則)では、薬用入浴剤のスタンダードである「バスクリン」より、市場の変化に対応した新製品「バスクリン カラダプラス」を9月10日に発売し、新たな入浴価値の創造と共に新規ユーザーの獲得を図り、市場の拡大を担います。

 「バスクリン カラダプラス」は世帯構造の変化、ロハス的な価値観の広まり、水質への懸念の高まり、そして良質な睡眠への憧れ、という市場環境の変化に対応した自然派成分使用の入浴剤です。
 ターゲットは「家族の健康に気を配る30代~40代の現代のお母さん」としました。
 商品コンセプトは「自然派成分でカラダにプラスなお湯になる新提案型健康入浴剤」です。

・天然ホットミネラル―温浴効果(血行促進)
・ビタミンCとアミノ酸―肌を守る(水道水の塩素から)
・自然派保湿成分―湯上り後の保湿
・スプラッシュエア香法―深呼吸促進で安眠・快眠誘導
バスクリン カラダプラスは、ほんとうに盛りだくさんの機能商品ですね。

 そして商品特徴は天然ホットミネラル(乾燥硫酸ナトリウム)配合で温浴効果により疲労回復し、ビタミンCとアミノ酸が水道水に含まれる塩素からお肌を守り、3つの自然派保湿成分(ビタミンB2・ビタミンE・オーガニックホホバオイル)が湯上り後のお肌を乾燥から守ります。加えて、新開発のスプラッシュエア香法により、深呼吸したくなる「弾ける生の香り」が広がり、就寝前の入浴で心地よい快適な生活リズムを整えることです。
 また、「バスクリン カラダプラス」のお湯色は保湿成分ビタミンB2による自然色で色素無添加ですので、残り湯も安心してお洗濯にご利用いただけます。


スポンサーサイト

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。