ウコンコラーゲン・ビタミンCはタバコ・酒用の美肌サプリ・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウコンコラーゲン・ビタミンCはタバコ・酒用の美肌サプリ

「ウコンコラーゲン・ビタミンC」新発売。最近のOLの大敵、ストレス・タバコ・お酒の3つにターゲットを絞ったサプリメントとして満を持して登場とのことです。

●ストレスが身体に悪いのは皆が知っていますが、
●お酒も、内臓疾患でしわ・しみの原因になる、
●タバコに至っては、お肌のメラニン生成を5歳も早めてしまうとのこと。
気をつけたいですね。

生活環境の変化や仕事などのストレス、タバコのニコチンやお酒のアルコールなどで生まれる「活性酸素」は、身体や肌の不調や老化の原因といわれます。中でも喫煙については、厚生労働省でも「喫煙運動」に力を注ぐほど社会的な「禁煙」傾向にあります。
カラダの調子だけでなく、美容にも気をつかう女性にとって、これらのダメージはとても大きいもの。
「ウコンコラーゲン・ビタミンC」は、美容や健康を気づかう女性をターゲットに、「活性酸素」に負けない、カラダの内側から美しく且つ健康でいるための手助けをするサプリメントです。

《商品背景》
◆年々増える、20~30代女性の喫煙率
厚生労働省の調査によると、国民全体の喫煙率が下がる一方で女性は0.7%上昇。特に20~30代女性は成人女性の2割近くも増加しています。

◆タバコは美の敵!喫煙者の肌老化
喫煙が美容に与える影響は、吸わない人に比べシミやくすみの原因となる
「メラニン」が約5歳も早く増えることが報告されています。

◆飲酒によるお肌のトラブル
生活環境の変化や仕事などのストレスでついつい飲んでしまうお酒。
近年、お酒による内臓疾患からのお肌のトラブル(シミ・しわ)が増えています。

《商品案内》
体のサビを防ぐ「抗酸化力」に優れた糸状菌醗酵(しじょうきんはっこう)ウコンに、美肌にはかかせない「コラーゲン」や「ビタミンC」をバランスよくミックス。

〔こだわりの4つの特徴〕

■毎日飲むものだから・・・カラダに優しい「無添加」天然食材のみ使用
合成保存料、合成香料、合成着色料は一切使用していません。また、体にやさしい「植物由来カプセル」採用。

■老化の原因となる“体のサビ”を防ぐ水溶性・糸状菌醗酵ウコン配合(製法特許:第3244468号)
厳選された秋ウコンだけを糸状菌 (紅コウジ菌) で500時間以上かけ熟成醗酵。吸収されにくいウコンの有効成分の水溶性化を実現。また「抗酸化力」が通常のウコンの約7倍になりました。

■カラダへの吸収をスムーズに・・・低分子水溶性・フィッシュコラーゲン配合
魚から抽出した100%魚由来のコラーゲン使用。豚由来よりも低カロリーで、また、分子量を低分子化(通常コラーゲンの100分の1)することで吸収性にも優れています。

■レモンの約34倍ものビタミンCを持つ・・・アセロラ由来ビタミンC配合
レモンの約34倍ものビタミンCを含有するアセロラ由来のビタミンCです。さらに高いコラーゲンの生成や、抗酸化作用に力を発揮します。


ウコン・コラーゲン・ビタミンCの三位一体の効力やいかに^^

(引用:ValuePress
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。