吉川ひなのは大のお風呂嫌いだった!!・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉川ひなのは大のお風呂嫌いだった!!

女性一般にお風呂に3日に1度程度しか入らない人が結構多いとの記事です。ちなみに吉川ひなのは「お風呂嫌い」なのだそうです。うーん、面倒でも身体をきれいに保つことは大切だと思いますが・・・。

その「事実」とか、吉川が重度の「お風呂嫌い」だということ。その完璧なスタイルからは想像も出来ないが、吉川は幼い頃からお風呂が大嫌いで、大人になった今もあまり入らないことを、かつてテレビのトーク番組で告白している。

 仕事の前はメイクさんを困らせないように仕方なく入るものの、「どうせ明日もすぐ汚れちゃうのに馬鹿馬鹿しい」と面倒くさくなって、体を洗うのもそこそこにすぐ出てしまうのだとか。あまりの吉川の風呂嫌いに友人からは、「近づくとお父さんみたいなニオイがする」と言われることも。

 とてもモデルとして活躍している女性とは思えない日常生活だが、こういうお風呂嫌いの人は案外多く、若い女性でも決して珍しいことではないという。

 美容ライターは語る。「かつて“汚ギャル”などと言われて、1週間ぐらい当たり前のようにお風呂に入らず、渋谷あたりの繁華街を徘徊する若い女性が話題になったことがあります。でも、そういったギャルではなく、普通のOLだったり女子大生だったり普通のお嬢さんなのに、実はお風呂に入るのは3日に1回ぐらいという女性が結構多い」。

 もちろんそういう人のなかには精神的な問題を抱えているなどのケースも考えられるが、一番の理由はやっぱり「面倒くさい」というもの。

「女性はお風呂に入ると案外やることが多い。お肌や髪の手入れでも、本気でやろうと思えばどこまでもキリがないし、お店に行けば無数にその種のグッズがあって、自分に合った商品を選ぶだけでめまいがする。そういう一つ一つの儀式を日々やることを考えると、ある日突然面倒くさくなって『すべてを完璧に出来ないなら、いっそのこと最初から諦めよう』という心境になってしまうのです。それに何より、入浴前にメイクを落とす段階で力尽きる人が多い」(前出・美容ライター)


お肌の手入れ・髪の手入れ諦めずに頑張ってほしいですね。 
また、風呂に入らない女性との同棲経験を持つ30代男性は「付き合いが長くなるにつれ、互いに気を遣わなくなり、カッコつける必要もなくなったため、二人して一週間に3回くらいしか風呂に入らなくなりました」と語った。

 女性にある種の幻想を抱いている男性には何ともショックな話だが、ちなみに吉川は、「3日ぐらいお風呂に入らなかった私の頭や脇のニオイを嗅いで、それでも愛してくれる男が好き」と発言している。ここは男の度量の見せドコロか!?


いやあ、賛同いたしかねます。赤ちゃん生まれたときのことを考えると、そんなにものぐさ・汚いの平気では困ってしまいますから・・・

(引用:アメーバニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。