フォトフェイシャルの評判口コミ・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト


フォトフェイシャルの評判口コミ

フォトフェイシャルという、新しい若返りの光の治療として最近評判になっています。

フォトフェイシャルがホームページで歌っている特長
・従来のレーザー治療とは違う光の治療です。
・発する光、IPLが肌トラブルの原因となるメラニン等にダメージを与え美肌、若返りをはかります。
・「しみ」「そばかす」の原因メラニンにダメージを与え、皮膚の代謝を通じて「しみ」、「そばかす」を取ります。
・開いた「毛穴」を引き締めます。
・毛細血管に反応して赤ら顔を解消します。
・肌に張りをもたせ、細かい「しわ」をなくします。
・肌の「くすみ」を解消します。
・施術後は化粧のりが違います。


気になりましたので口コミを調べてみました。
フォトフェイシャルの口コミ
[良い評価]
・レーザー治療と違って、ローリスクハイリターン。
・周囲から肌がつるつるになったといわれるようになった。
・一回でかなりソバカス薄くなった。
・今まで過去3年間で20回くらい受けてるけど全然デメリットなし。
・一週間たてば透明感がでるのを実感するよ!

[悪い評価]
・薄いシミにはまったくと言っていいほど反応しない。
・にきび痕の凸凹には効果がない。(レーザーで削るわけではない)
・クレンジングせずに施術する医者がいた。(不衛生)
・日焼けしていたり、色黒のひとには向かない。(黒いところに反応するので顔全体痛くなってしまう)


フォトフェイシャルについての口コミの良い悪いの比率としては、圧倒的に良い評価が多い珍しい施術法でした。興味のある方はお試しあれ。^^
スポンサーサイト
