きらぷる-コラーゲンとN-アセチルグルコサミン・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きらぷる-コラーゲンとN-アセチルグルコサミン

「きらぷる」かわいいネーミングですね。「きらぷる」は、身体にいいと定評があるコラーゲンとN-アセチルグルコサミン(N-アセチルグルコサミンは、潤い成分ヒアルロン酸の「もと」。:体内でヒアルロン酸に変わります)が入った本格的、美容系飲料とのことです。

日本ミルクコミュニティは、N-アセチルグルコサミンとコラーゲン入り美容系飲料「きらぷる」(120ml)を、9月25日から北海道を除く地域で発売する。

 N-アセチルグルコサミン(NAG)は、体内のあらゆる部分(皮膚、軟骨、髪、爪など)に存在する物質で、保湿成分ヒアルロン酸の大切な構成成分として知られているという。NAGの供給メーカーである焼津水産化学工業との共同研究で実施したヒト臨床試験で、1日当たりNAG500mgを8週間飲用した結果、肌の水分量が上昇することが確認されたと説明する。

 新発売の「きらぷる」は、500mgのNAGと1000mgのコラーゲンを含有した、乳製品乳酸菌飲料(殺菌)。すっきりとしたヨーグルト風味で、飲みきりサイズのため、毎日無理なく継続して飲用できるという。美容に関する意識が高い20代から30代の女性をターゲットとした、おいしく体の内側から美しさをサポートする美容系飲料だとしている。


おいしくて、お肌プルプル♪ ^-^
 パッケージは、第一印象を大切にする女性を意識したかわいいピンク色とネーミングで、一目でベネフィットが伝わるように設計したとのこと。

[小売価格]120円(税別)
[発売日]9月25日(火)


かわいいピンクを見掛けたら即ゲットすべし^^

(引用:マイライフ手帳@ニュース
スポンサーサイト

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。