ナリス化粧品が老人ホーム美容スタッフ派遣開始・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナリス化粧品が老人ホーム美容スタッフ派遣開始

ナリス化粧品が老人ホーム美容スタッフ派遣開始とのことです。セントスタッフ(医療・福祉の人材派遣会社)とナリス化粧品が協力して、老人ホームに入居しているおばあちゃんに、お化粧の指導をしてあげるそうです。

女はいくつになっても女でいたいもの、気に入った化粧ができれば心も明るく元気になりますし、老人ホーム全体華やぎますね。

ナリス化粧品さん、グッジョブ^^


 医療・福祉の人材派遣会社セントスタッフ(東京・中央)は、老人ホームなどへの訪問美容サービスでナリス化粧品(大阪市)と提携する。ナリスがセントスタッフのヘルパーにメーキャップの研修を実施。ヘルパーは派遣先で顧客の要望に応じて、ナリス製品をカタログ販売する。両社で高齢者の美容サービス需要を掘り起こす狙い。



 セントスタッフはメークやネイルのできるスタッフを老人ホームなど高齢者施設に派遣する、訪問美容事業を今夏に始めた。保湿性の高いナリス社製品を使ったところ、購入を希望する声が顧客からあがったため提携をもちかけた。


(引用:日経NET

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。