はずんでキレイ(サッポロビール)もN-アセチルグルコサミン入り・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずんでキレイ(サッポロビール)もN-アセチルグルコサミン入り

はずんでキレイ^^、N-アセチルグルコサミン入りのサプリとのことです。発売元はサッポロエージェンシー。(N-アセチルグルコサミンといえば、体内でヒアルロン酸にかわってお肌の潤いをつくるありがたい成分。)
はずんでキレイにはこれが500mg(ってことは0.5g)入っているとのこと。ぷらす、コラーゲンと大豆イソフランとお肌によい成分てんこ盛りですね。サッポロビールさんはいつも出し惜しみしないんですw。

 サッポロビールの100%出資子会社であるサッポロエージェンシーは、個装タイプのパウダーサプリメント「はずんでキレイ」を9月10日から発売する。

 新商品は、焼津水産化学工業が量産化に成功した食品素材「N-アセチルグルコサミン」(以下、NAG)を500mg含んでいるとのこと。このNAGは、ヒアルロン酸の構成成分であり、うるおいの素となる成分とされているという。NAGを取ることで、体の中からキレイになることをサポートすると説明する。

 「はずんでキレイ」では、NAGの特徴であるほどよい甘さを生かし、さらにコラーゲンを1000mg、大豆イソフラボン、ヒアルロン酸など美しさに不可欠な美容成分を含有しながらコラーゲン特有のにおいを抑え、毎日美味しく続けられる配合を実現したとのこと。溶けやすい顆粒タイプの食品で、コーヒーや紅茶、ヨーグルトに、またはシチューなどの料理に混ぜても美味しく食べられるという。


コーヒー・紅茶に入れるのはちょっと、ヨーグルトには良さそうな気がします。
 また、1食分のスティック包装になっているため、持ち運びにも便利なのだとか。このような特性から、とくに乾燥する季節、うるおいある美しさを求める人にぜひおすすめしたいサプリメントだとしている。

[小売価格]3000円(税別)
[発売日]9月10日(月)


忙しいOLにとっては嬉しいですわ。外食のときに飲み物にさっといれてヒアルロン酸をとれますね。

(引用:マイライフ手帳@ニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。