「ニベアボディ 薬用ホワイトニングナイトクリーム」発売・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。



「ニベアボディ 薬用ホワイトニングナイトクリーム」発売

「ニベアボディ 薬用ホワイトニングナイトクリーム」発売とのことです。発売元はニベア花王、キーワードは、クリアな肌^^。

美白ニーズは、顔だけじゃなくてボディにも広がっている訳ですね。女性のファッションがより露出が増えるようになったってことですね^^。

ニベア花王は、ボディの肌を、夜の間にたっぷりの美白成分とうるおいで満たし、透明感のあるクリアな肌へ導く「ニベアボディ 薬用ホワイトニングナイトクリーム」を9月8日から発売する。

 肌がカサつく、ひじ・ひざ・かかとがかたくなりやすい、肌がみずみずしくない、など女性の肌の乾燥に対する悩みは高い傾向が続いているという。こうした「乾燥悩み」に加え、近年、美白、エイジング・ケア、ひきしめなど、肌悩みが多様化する傾向が高まっていると指摘する。

 なかでも、肌に透明感がない、シミ・ソバカスを防ぎたい、といった、美白に関する肌悩みをもつ女性は肌の露出が多い春夏だけではなく、秋冬においても約6割にのぼり、今では年間を通してボディの肌悩みとなっているとのこと。こうしたボディの美白意識の高まりを背景に、美白市場は拡大傾向にあるとの見解を示す(以上、全て同社調べ)。


夜寝ている間にお肌が白くなってくれたら、すんごく嬉しいですものね。(でも、基本的に寝不足だったりして^^;)

 
 そのようなボディの美白悩みの高まりをうけ、同社では「ニベアボディ 薬用ホワイトニングナイトクリーム」を新発売する。紫外線ダメージを残したボディの肌を、夜の間にたっぷり美白成分で満たし、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、なめらかなうるおいで、透明感のあるクリアな肌へ導く、薬用美白クリームとのこと。美白有効成分には、安定型ビタミンC、その他保湿成分を配合。肌を包み込むクリームのなめらかな感触と、澄んだやさしい香りがおだやかでリラックスした夜を演出するとしている。


いいことづくめな解説です。使ってみましょう^^。

(引用:マイライフ手帳@ニュース

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
