温冷両用イオンスチーマー発売・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温冷両用イオンスチーマー発売

『イオンスチーマー』は自宅でお手軽にスチームエステができてしまう商品、ナショナル製ですって。

正式商品名は『イオンスチーマー EH2473』オープン価格 2007年10月1日発売とのことです。温かいスチームと冷たいミスト両方出せるとは、優れものです。

 このスチーマーは、「温スチーム」と「冷マイクロミスト」に対応。温めることで肌をゆるめ、冷やして肌を引きしめる効果がある。これは専門家もオススメの美容法なんだとか。
 「温スチーム」では、約1~5マイクロメートルという超微細な「プラチナナノスチーム」を発生。これが肌の角質層の奥までしっかり浸透し、温めて肌をゆるめると同時に、目元や口もと、デコルテにハリと弾力を与えてくれる。


イオンスチーマーEH2473の機能(エステモード?)についての解説続きます。
温冷美容プログラムは3コースから選べるとのこと。

1)温冷を交互に繰り返す「クリア肌コース」はいきいきツヤツヤの肌に。ちょっと肌がくすむなぁと思うときに便利。

2)温スチームを長めに設定してある「ハリ・弾力コース」は、ハリのある引き締まった肌に。徹夜明けなど、疲れたときに最適。

3)「クリア肌コース」よりも、もっと細かく温冷を繰り返す「皮脂ケアコース」は、すっきりサラサラ肌に。脂っぽさを感じたときにオススメのコース。


ほかにもディープクレンジングコースなどスチーム洗顔でメイクを落としながらしながらディープな癒しが得られるコースまで、魅力的な機能がたくさんあるとのことです。

 『イオンスチーマー』を買うまえに、その効果を実感したいという人には、ナショナルのエステサロンがオススメ。ナショナルのエステ商品をそろえた『サロン・ド・エステジェンヌ』は、肌診断から商品の使い方までを丁寧に教えてくれ、セルフエステの楽しみを体感できる。展開しているのは、汐留・大阪・札幌・広島・名古屋・福岡。汐留は¥1,500(税込)。そのほかは無料で体験できるので、ぜひ一度足を運んでみて。(予約制)。


買う前に試せるのは良いですね。汐留・大阪・札幌・広島・名古屋・福岡の近くにお住まいの方、是非体験してみてくださいね。

(引用:ウーマンズエキサイト
スポンサーサイト

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。