ソニー、笑顔でシャッターが切れる「サイバーショットDSC-T200/T70」・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト


ソニー、笑顔でシャッターが切れる「サイバーショットDSC-T200/T70」

「サイバーショットDSC-T200/T70」どんどん機能がすごくなります。今度は笑顔のときに自動的にシャッターが切れる機能ですって、笑顔出取れる上に美肌補正機能もついていますから、「サイバーショットDSC-T200/T70」で撮りさえすれば、美人度30%アップ間違いなし^^?

また、顔検出機能を応用した「スマイルシャッター」を新たに搭載。シーンモードのひとつとして用意されており、顔として検出した被写体が笑顔になると、自動的にシャッターが切れ、最大6枚まで連続して撮影する。目や口角、歯の見え方の変化が、笑顔と判定するキーになるが、どの程度の笑顔で撮影するかを「スマイルレベル」として3段階で設定することができる。また、複数の顔が画面内にある場合は、どの顔が笑顔になったらシャッターを切るかを、「スマイリスト」として設定できる。笑顔検出時には顔キメと同様、ピント、露出、ホワイトバランス、ストロボ光量、赤目軽減、美肌補正などの自動調整が行なわれる。


うーん、写真でこれだけ化けられるとは逆に恐るべし。

(引用:デジカメWATCH
スポンサーサイト
