エイボンJ、「ミッションY」シリーズからハリに焦点を当てた美容液とクリームを発売・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイボンJ、「ミッションY」シリーズからハリに焦点を当てた美容液とクリームを発売

エイボンもハリをターゲットにした化粧品発売とのことです。
題して、ハリ・つや・うるおい肌を目指す“深呼吸スキンケア”ブランドから新アイテム、おー!
ご他聞にもれず、お肌にきくと噂の2つの成分コラーゲンとヒアルロン酸を含んだ「ミッションY」、これも利きそうです。

エイボン、「ミッションY」シリーズより美容液とクリームを新発売!

 エイボン・プロダクツ株式会社(東京都新宿区/代表取締役社長:テレンス・ムアヘッド)は、“深呼吸スキンケア”をコンセプトとするスキンケアブランド「ミッションY(ワイ)」より、ハリに焦点を当てた美容液とクリームを2007年10月17日(水)より新発売します。

 「ミッションY」は、酵母エキスの働きにより肌に酸素の力を届け、ハリ・つや・うるおい感のある肌に導くスキンケアブランドです。今回新発売する「ミッションY インテンシブ エッセンス」と「ミッションY トリートメント クリーム」は、年齢とともに減少してしまうコラーゲンとヒアルロン酸に着目し、エイボン独自の成分“プロエナジーTRF(ティー・アール・エフ)”(保湿成分/混合植物由来成分)を配合しました。酸素のパワーで肌の奥底から弾き返すようなハリのある、年齢を語らない肌を目指します。


 「ミッションY」は1986年に酵母エキスの働きにより肌に酸素の力を届け、ハリ・つや・うるおい感のある肌に導く保湿化粧水として誕生して以来、エイボンのベストセラー製品のひとつとして多くの女性に愛用されてきました。2007年3月にその主成分をパワーアップした「エナジーTRF」を配合し、洗顔料(「エッセンス フォーム」)と乳液(「トリートメント ミルク」)を加えて、スキンケアブランド「ミッションY」の基本3ステップが誕生、このたび新たに2製品を加え、さらにラインの充実を図ります。

こんなかたに
 -肌のハリの低下が気になる方
 -肌に元気がないと感じる方


是非お試しあれ^^

(引用:日経ネット
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。