ジェイレディ住友不動産が女性美容テーマにした住宅発売開始・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェイレディ住友不動産が女性美容テーマにした住宅発売開始

ジェイレディ住友不動産が女性美容テーマにした住宅を販売開始したとのことです。ジェイレディでは住宅・室内に水噴霧装置を装備して、室内全体で保湿ができるようになっていたり、すごい気合いの入れようです。

住友不動産は8日、離れや大きな窓を備えた住宅「J・LADY(ジェイレディ)」を発売する。オプションで室内に水を噴霧することで室内の湿度を保つ装置を設置することも可能。1人で過ごす時間を大切にしたり美容を気にしたりする女性に魅力を訴える。団塊の世代の夫婦を中心に売り込み、2008年3月期に500棟の販売を目指す。


家中、美容にいいなんて家に居ついてしまうかも。
 玄関のそばに女性専用の部屋を設け、自由に過ごしてもらえるよう配慮する。室内は床、壁、天井だけで構成するはりのない空間とし、窓は天井までの高さを確保する。価格は敷地面積が165平方メートルの場合、3.3平方メートル当たり52万1850円。関東、東海、近畿のほか、宮城、新潟、広島、福岡の各県で販売する。


日本の女性の地位もどんどん良くなりますね。^^

(引用:日経NET
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。