田中宥久子さんの美容のDVD付き書籍がワンツーフィニッシュ。・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。



田中宥久子さんの美容のDVD付き書籍がワンツーフィニッシュ。

田中宥久子さんの美容のDVD付き書籍がワンツーフィニッシュとのことです。

田中宥久子さんもともとは、ヘアメイクアップアーティストだったそうですが、マッサージの技も極められ、田中宥久子さん≡ゴッドハンドをもつカリスママッサージ師としても有名なのだそうです。

田中宥久子さんのDVDが大ブレイクしたきっかけは、TV番組「はなまるマーケット」での特集だったそうです。Amazon.co.jpでもDVD付きの書籍部門で、堂々1位『田中宥久子の造顔マッサージ』、2位『田中宥久子の体整形マッサージ』のワンツーフィニッシュです。

TVとネットのコラボレーション効果ですね。

田中宥久子さんのDVDはこちら↓



 
あるある捏造報道から情報バラエティで紹介された情報ですぐにブームになる現象は、下火になったと思いましたが『TVで紹介→すぐに手に入れた→ネットですぐに申込みできる。→Amazonや楽天で大ヒット』の黄金法則はこれからも健在ですね。

 
