杉本彩さんの魅惑の入浴剤口コミ・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉本彩さんの魅惑の入浴剤口コミ

女の色気を追及しまくりな杉本彩姉さまプロデュースの入浴剤「野獣風呂」すごいらしいです!!!
なんてったって、お湯がほんとに真っ黒!もちろんヒアルロン酸とトウガラシエキス配合で効果もばっちり。お風呂あがりには、すごいその気になっちゃいそうですー。^^

杉本彩姉さん!どこまでもついて行きますー。

そんなバスタイムにこだわる私が、入浴剤をプロデュースしました!
まずは、セクシーベリーの香り、ピンクのとろみがついた‘美女風呂’マリンコラーゲンや海藻エキス配合です。とろっとした感触とフルーティーフローラルな香りを楽しんで下さい!

続いては‘魅惑風呂’フローラルムスクの香りと紫のラメで、妖しいバスタイムに!

そして、これがなくてはね(^_-)☆‘情熱風呂’レッドローズの香りで赤いお湯のバブルバス。ローズヒップ油とノバラエキス配合のゴージャスなバスタイムに!

そして最後は、大好評‘野獣風呂’危険な香りになんとお湯が黒いのです。ヒアルロン酸とトウガラシエキス配合。ワイルドなバスタイム?にしたい方は是非!
というわけで、香りや色や感触までもこだわりました。
これから秋冬にかけて、バスタイムには是非!ローソンにて9月25日から発売です。アンデスティノ化粧品からも購入できます。



美女風呂、魅惑風呂、野獣風呂、むむむーん凄い命名。名前だけで効果でちゃいそう。^^

(引用:アヤさんのブログ)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。