コンビ二AM/PMイイコトクラブに「代謝アップ」5商品発売・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビ二AM/PMイイコトクラブに「代謝アップ」5商品発売

コンビ二am/pmのカラダにキブンに「イイコトクラブ」から、代謝アップ商品が発売されるとのことです。
タレント・モデル・スポーツ選手・医師・料理研究家の5人が関わった商品とのことです。代謝アップ=太りにくい健康な体作りのコツです。いいところに目を付けましたね。am/pmの代謝アップ商品、果たしてヒットするでしょうか。

エーエム・ピーエム・ジャパン(以下、am/pm)は、「カラダにキブンにイイコトクラブ」から、「代謝アップ」商品を9月25日にam/pm店舗で順次発売する。今回は、「カラダにキブンにイイコトクラブ」のオピニオン・キャラクター5名がそれぞれにこだわった商品を開発したという。

 今回am/pmでは、9月下旬~年末までの3ヵ月間において、食生活のゆがみを解消する「大人の食育サイクル」を提案する。「大人の食育サイクル」では、9月は、エネルギーを身体中に行きわたらせるための「代謝アップ」の期間、10月~11月は、食事から取り込んだ栄養素を有効に活用し「キレイな体を作る」ための期間、そして12月は、不要なものをため込まない「バランスのいい体を作る」ための期間として位置づけたとのこと。今回は、「代謝アップ」商品として、活発な新陳代謝に必要とされる、たんぱく質、コラーゲン、食物繊維やカルシウムを含む商品を提供する。
 「代謝アップ」商品では、「カラダにキブンにイイコトクラブ」のオピニオン・キャラクターであるタレントの安田美沙子さん、モデルの美香さん、アメリカンフットボール選手の有馬隼人さん、医師の工藤一彦さん、料理研究家の藤野嘉子さんの5名の開発による商品全18品を発売する。有馬さんが開発した女性のための雑穀米を使用した商品や、美香さんが開発した美肌にこだわったコラーゲンを含む商品など、各人がこだわりをもつポイントを商品にも反映させているという。

[小売価格]120円~530円(税込)
[発売日]9月25日(火)


(引用:Livedoorニュース)
スポンサーサイト

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。