中国でおへそ美容が流行っているそうです!・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国でおへそ美容が流行っているそうです!

中国発で「おへそ美容」が登場したとのことです。仕掛け人は足裏マッサージ元祖「漢方洲」ですから、この「へそ美容」、ぽっと出のサービスではなく本格派と思われます。

足裏マッサージ元祖「漢方洲」から「おへそ美容」

  いまや大人気の足裏マッサージ、その起源は3千年も前の中国漢方、東洋医学です。内臓に繋がる足裏のツボを刺激して病を治す東洋医学の極意を「足裏マッサージ」として世の中に知らしめたのは、他ならぬ「漢方洲」です。同社は足裏マッサージの元祖として今も弛まず研究を続けています。

  足裏マッサージの提唱者は中国医学会の著名医師である黄永茂氏。同氏は「漢方洲」の取締役として、同社の社長を務める黄勝中国医学鍼灸師とともに親子で研究に専念しています。足裏マッサージを世に出した「漢方洲」の次なる商品は「へそ美容」。洗浄したおへそから漢方の栄養素を体内に100%吸収させる方法で、安全、且つ美容効果の高い方法です。ニキビ、肌、ダイエット、胃腸、婦人病などに特に効果があるということです。

昔から、へそのゴマをとったらお腹痛くなっちゃうよっと躾けられた身としては、ちょっと心配ではありますが、おへそは身体の中心、赤ちゃんのときはへその緒からすべての栄養をもらっていたわけですから、「へそ美容」は実はすごい効果があるのかも^^。

あの小渕恵三首相も「漢方州」さん足裏マッサージをうけたんですね。足裏マッサージの本家本元といったところでしょうか。

◆日本の元総理も体験
  「漢方洲」の足裏マッサージを体験した日本の著名人は意外に多い。政治家では小渕恵三氏、海部俊樹氏、そして中曽根元総理もご夫妻で「漢方洲」を体験された由。女優の中野良子さんも「漢方洲」を体験されたお一人で、スタッフとともに写した当時のスナップ写真が今でも看板になっています。

  なが年の基礎研究に裏打ちされたその技術は、数ある足裏マッサージの王道を極め、中国古典医学を世界に知らしめる窓口としての役割も果たしています。ちなみに「漢方洲」は国家衛生局が認可した中国唯一の商標で、同社が開発した数々の美容材料は全国の医薬協会が監修している中国唯一の保険商品です。

  その名は中国国内にとどまらず、韓国、タイ、香港、台湾など近隣諸国・地域にも鳴り響いています。日本では美容雑誌に「現代っ子も認める中国エステ」として取り上げられましたが、本格的な普及はこれからといったところでしょうか。


キーワード:足裏マッサージ おへそ美容 漢方州
(引用:中国情報局)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。