ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーターの評判・口コミ・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーターの評判・口コミ

アサヒ飲料から、超安いコラーゲン美容飲料「アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター ホット PET275ml」が10月30日に発売されましたが、その効果・評判のほどはいかに?とネットを調査してみました。

 アサヒ飲料は、水感覚で手軽にコラーゲンを摂取できる清涼飲料水「アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター」から、ホット専用の新商品「アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター ホット PET275ml」を10月30日に発売する。

 昨年11月に発売した「アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター」は、たんぱく質のひとつで肌の真皮(しんぴ)に含まれるコラーゲンを、1日に体内で壊される量といわれている約2000mgを超える量を配合、水感覚で手軽にコラーゲンを摂取できるノンシュガー・ノンカロリー設計など、オリジナリティーの高い美容飲料として新たな市場を開拓。今年6月に中味・パッケージを刷新、さらにすっきりとした味わいが20~30代の女性を中心に好評を得ているという。


で、この記事どおりでした。^^、「桃の天然水」に近いさらっとした飲み心地が好評なようです。もちろんコラーゲン飲料としては格段に安いことも◎の模様です。懸念材料としては、こんなに水みたいにサラッとしていて本当に1日に必要なコラーゲンが摂取できているのか心配っていう意見が目立つ程度です。「アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター」、これは買いだと思います。^^
 
今回、乾燥が気になる寒い季節に向けて、女性にうれしいホット専用のコラーゲン飲料「アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター ホット PET275ml」を新発売する。

 中味は、1日分のコラーゲン2200mgに、女性に人気が高く美容に良い成分のローズヒップとローヤルゼリーを配合、ホット飲料で人気のあるレモン味とアップル味をミックスしたオリジナルの“レモンアップル味”に仕上げた商品。気になるカロリーは、ノンカロリーとなっている。

 パッケージは、ネーミングを中央に大きく配し、容器上部には、水分がしみこむ様子を描くことで、商品特長をわかりやすく表現する。

[小売価格]124円(税別)
[発売日]10月30日(火)


キーワード:コラーゲン 美容飲料
(引用:マイライフ手帳ニュース)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。