伊藤園のヒアルロン酸・コラーゲン入り野菜果汁ジュースの味は・・・・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。



伊藤園のヒアルロン酸・コラーゲン入り野菜果汁ジュースの味は・・・

伊藤園は、美容をサポートする成分として注目されているヒアルロン酸とコラーゲンを加えた、野菜・果汁ミックス飲料「ヒアルロン酸とコラーゲンの野菜」を2007年10月29日発売する。希望小売価格は357円。

 コップ1杯(180cc)当たり、ヒアルロン酸は10mg、コラーゲンは500mgを含む。ヒアルロン酸は、細胞と細胞の間などに存在する成分で、高い保水力を持つといわれている。また、コラーゲンは、皮膚を構成するたんぱく質で、美容を気にする女性たちから「積極的に取りたい」という意向が強い成分。

 野菜汁と果汁が各50%のミックスジュースで、ニンジン、セロリなど16種類の野菜に、白ブドウ・赤ブドウ・レモンの3果汁を加えて、野菜と果実本来の甘味に仕上げた。内容量が930gのペットボトル入り。


で、飲んでみた感触は、・・・

思いっきり濃厚でした。飲んだ後に麦茶を2杯飲んでしまいました・・・。身体には良さそうです。

キーワード:ヒアルロン酸 コラーゲン 美容飲料
(引用:日経トレンディネット)
