整腸健康食品スーパーセルモアAKRシリーズ60万箱の大ヒット!・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整腸健康食品スーパーセルモアAKRシリーズ60万箱の大ヒット!

腸内菌層が不健康だと身体全体に不健康になってしまうことはよく知られています。乳酸菌飲料やサプリメントは数多いですが、イン・プレス社の「スーパーセルモアAKR」は実に累計60万箱の大ヒットとなっているとのことです。

イン・プレス / 腸をキレイにする健康食品「スーパーセルモアAKR」を代表とする“乳酸菌”シリーズを累計60万箱販売

イン・プレス(株)(本社東京都北区、前原修一社長)は、 “体の中から美しくなる”をコンセプトにした健康食品「スーパーセルモアAKR」を代表とする“乳酸菌”シリーズをを8年前からの累計で60万箱販売している。販路は、テレショップ、エステサロン、百貨店。

 同製品は、100種類以上の“乳酸菌”・“酵母”・“酢酸”を複合的に熟成・発酵させたエキスを主成分とする。エキスは、それぞれの菌に最適な温度で300時間発酵することで、菌の数は1兆個にも増加、もとの成分個々の効果よりも強力な効果を持つ。エキスは、善玉菌のエサになり善玉菌を活性化、腸内毒素を便として排出し、栄養素の吸収力をアップし免疫力を高める。またエキスは副産物として“ビタミン”8種、“ミネラル”10種、“アミノ酸”18種を生み出す。

 さらに便通やダイエットに関係する成分としては、腸内で糖質の吸収を抑え、血中コレステロールを排出する“難消化性デキストリン”、やはり善玉菌のエサになり善玉菌を活性化する“アップルペクチン”、腸内環境を整える“乳果オリゴ糖”、各種成分を包摂し腸に届ける働きと善玉菌のエサになり排便量を増大させる働きと脂質と糖質を吸着する働きを持つ“サイクロデキストリン”を加えた。


腸によい成分をふんだんにとりこんでいることで、効果がはっきりあわられるんでしょうか。

これら成分によって腸内環境が整えられたところに、美容成分を送り込む。美容成分としては、メラニンの合成を抑制し、シミ・シワを防ぐ“アミノ酸”である“米発酵エキス”、美肌、シワの改善、ニキビ改善、クマを改善する作用、抗酸化作用を持つ“アミノ酸”である“キウイ種子エキス”、“コラーゲン”の生成に関わりメラニンの生成を押さえ皮膚の色素沈着を防ぎ抗酸化作用を持つ“ビタミンC”を配合している。その他、健康サポート成分として“ビタミンB6”・“葉酸”を含有している。

 愛用者からは、「肌が明るくなった(便秘だと肌が黒くなる)」といった声や、2~10kg痩せたという声が寄せられている。なお、女優の山口いづみさんや久里千春さんも使用しているという。効果は、1日1回の摂取で約1週間で実感できるという。


便通が良くなる上にダイエットもできて、お肌までキレイになる、すばらしいです。

キーワード:整腸 美白
(引用:健康美容EXP)

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

http://biyounabi.blog119.fc2.com/tb.php/61-c17bcc6b

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。