女優小雪さんの美肌の秘訣は水分を多く取って汗をかくこと^^・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。



女優小雪さんの美肌の秘訣は水分を多く取って汗をかくこと^^

小雪さんといえば、ラストサムライでの美しいひたむきな日本女性の姿(特にトムクルーズが出かけていく前の湧き水で髪を洗う姿の黒髪と白い肌のコントラストが美しかったですよね^^)ですが、その小雪さんの美肌の秘密を映画「続・三丁目の夕日」のインタビューで明かしてくれています。

----------------------
Q お肌がとてもきれいですが、気をつけていることは?(千葉県・篠原由美さん)
A 最近は特別なことはしていませんが、水を飲むこと、汗をたくさんかくことかな。あとは、ストレスをためないようにしています。


水を沢山飲んで、汗を沢山かくと美肌になるー、確か売れっ子のモデルの間でも水飲みダイエット&美肌が流行っていましたっけ、確かに透けるような白いお肌な感じです、効果あるんですね。

(引用:読売オンライン)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

http://biyounabi.blog119.fc2.com/tb.php/63-b43f76a0

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
