北海道、新千歳空港内にハーバー化粧品直営店オープン・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。



北海道、新千歳空港内にハーバー化粧品直営店オープン

北海道、新千歳空港内にハーバー化粧品直営店オープンとのことです。

苫小牧市の自社工場直送品が手に入るとのこと、
ハーバー化粧品の評判・口コミはとってもいいようです。
・(ハーバー) HABA トライアルセットはなかなかいいですね。乗りがよく、くずれがほとんどないのが心強いです。なのに落としたいときにはあっさり落ちてくれます。お肌にいいですね。
・(ハーバー) HABA トライアルセットは品質がいいわりにはプライスもお手ごろなのでお財布にもやさしいですね。
どんな原料を使っているのか興味がありますね。ハーバー直営店ならではの特典があるとうれしいのですが^^。白い恋人のかわりのお土産品として買ってみるのも手かも。

-------------------------------------------------------------------
 新千歳空港ターミナルビル2階のセンタープラザに、無添加の化粧品などを取りそろえたハーバー(本社苫小牧市)の直営店「ショップ・ハーバー(HABA)新千歳空港」がオープンした。
 店舗は3階に通じる階段の下に位置し、苫小牧市新開町の自社工場から直送した化粧品、サプリメントをそろえ、洗顔せっけんとハート型のスポンジなどを組み合わせた「透明洗顔せっけんキット」、バラやラベンダーの香りなど5種類の「トラベルソープ」といった空港限定品も用意している。
 新千歳空港では初めての化粧品専門店で、小柳典子社長は「高い品質の化粧品を苫小牧の工場で生産している。北海道発のものがここにあるということを知ってもらいたい。お肌に関する相談にも乗ります」と話している。

(引用:千歳民報)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

http://biyounabi.blog119.fc2.com/tb.php/67-aca621a1

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
