美肌の秘訣は「気の向くまま食べて-」蒼井優・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。



美肌の秘訣は「気の向くまま食べて-」蒼井優

蒼井優さん、22歳の若さとはいえ、美肌のお手入れはなーんにもしていないんですって!!
蒼井優さん、ほんとかな、ほんとかな~

美肌の秘訣は「気の向くまま食べて-」蒼井優
----------------------------------------------
 女優の蒼井優(22)が24日、トラベル写真集第2弾「ダンデライオン」(ロッキング・オン、2520円)の発売記念イベントを都内で開催した=写真。3月に10日間、ロシアでロケしたもので、第1弾に続き全編すっぴん。美肌の秘訣は「特にないです。気の向くまま食べて考えすぎないことかな」。

でも、まあ、ほんと肌きれいです。蒼井優さん、うっとりしますです。はい。^^


(引用:サンスポ)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

http://biyounabi.blog119.fc2.com/tb.php/69-211c4ac8

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
