オーガニック ファーマシー バスオイルの口コミ・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガニック ファーマシー バスオイルの口コミ

オーガニック ファーマシーのバスオイル人気らしいですね。オーガニックファーマシーのバスオイル利用者の口コミ情報を調べてみました。^^

そもそも、オーガニック ファーマシーというブランドは、2002年にロンドンの薬剤師マーゴ・マロン女史が作り出したものです。オーガニック ファーマシーの売りはなんと言っても、100%オーガニック植物から作り出された肌に優しい美肌化粧品を提供してくれる点です。

マーゴ・マロン女史は、ホメオパシーの療法師でもあるとのこと。ホメオパシーってご存知ですか? ホメオパシーとは、アトピーなどのアレルギー症の治療に適した方法で、刺激物の水溶液をどんどん薄くしていってしまいには化学的には水の中にその刺激物の分子が存在しないぐらいまで薄めたものを、服用すると、アレルギーが治っていくという不思議な、でも効果がある療法なのです。(水にアレルギー性物質の残像が写し取られるのがその仕組みといいますが、原理はまだ解明されていません)

と話がそれました。 オーガニック ファーマシーのブランドを愛用している有名人としては、
サラジェシカ・パーカーやマドンナ、ビヨンセなど美しいセレブリティがいっぱい並んでいます。
日本でも、歌手のhitomiさんが、オーガニック ファーマシーを愛用しているとのことです。

で、その定評あるオーガニック ファーマシーからバスタイムを演出するオーガニック ファーマシー バスオイルが発売された訳ですが、その評判です。

種類は、ローズとジャスミンがあるのですが、主にオーガニック ファーマシー バスオイル ローズのほうが巷では人気のようです。

*オーガニック ファーマシー バスオイルの成分
・ダマスクスローズ
肌の活性、保湿作用に優れ「若返りフラワー」と呼ばれる最上級のバラ
女性ホルモンの働きを整え、ハリと潤いに満ちたしなやかなボディにしてくれる。^^
・マリーゴールド、ヒマワリ油、ホホバ油
肌に潤いを与え、柔軟にする
・ローズゼラニウム
肌の弾力を回復させる

*オーガニック ファーマシー バスオイルの使用感
○乗りがよく、くずれがほとんどない
○落としたいときにはさっと落とせるので肌に優しい
○粒子とても細かい。
○お風呂上りの肌のなじみがとてもよい。
○お肌のハリがよく出る。
△宣伝されているほど香りは強くない。(がっかりしている方多し^^;)
△ちょっとお高いのでたまに使う程度。

*入手可能先
伊勢丹新宿店「BPQC」、バーニーズ ニューヨーク銀座店・横浜店、松屋銀座など

オーガニック ファーマシー バスオイルは、宣伝されているとおり非常に肌に良い優しい商品であることが伺えます。ただ、難点はお値段(高級品)と、イメージほどバラの香りが強くないことぐらいでしょうか?(ってもともとホメオパシーのプロが作ったブランドですから、香りが強いとコンセプトに反してしまいますよね^^)

以上です。
スポンサーサイト

Comment

[181] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[182] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[183] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[184] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[185] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

http://biyounabi.blog119.fc2.com/tb.php/75-320bf33b

-

管理人の承認後に表示されます
Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。