ハイチオール Lシステイン美白効果口コミ・美容・美肌・お肌の悩み解決情報を集めています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイチオール Lシステイン美白効果口コミ

ハイチオール L-システインは美白効果が凄い!と話題になっています。口コミ調べてみました。

ハイチオール、L-システインの美白効果はすごいようです。曰く
・使用して3ヶ月で顔のトーンが本当に数段階、明るくなった。
・1年半のみ続けたら肌がほんとに真っ白になった。
・顔が白くなったうえに、体が真っ白になった。
・シミそばかすは消えないんだけど、キメが整って全体的に白くなった。

ところが、L-システインについて副作用についても沢山の口コミがあり、要注意です。

ハイチオール L-システインは、使用量を十分注意して利用する必要があるようです。
・白髪が突然増えた。
・白髪が多くなりすぎたので止めたが、色白効果があっという間になくなった。
・L-システインを止めて半年たっても、白髪が減らない。
・白髪が消えるまで1年半かかった。
・L-システインを止めてビタミンCを合わせて多量に摂取しなければならず、タバコを吸う身には非常に危険だ。
・肌は白くなったが皺が増えた、しわが深くなった。

L-システインの過剰摂取は要注意のようですね。
スポンサーサイト

Copyright © 美容ナビ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。